義母に感謝したら感謝し返された | YukaYoga

YukaYoga

国際結婚/ 海外移住/ ヨガインストラクター/ カナダライフ/ 投資

昨日義母について書きましたが、

その後、義母が作ってくれたご飯がめっちゃ美味しくて!🥰🥰🥰🥰🥰


義母は料理が好きだし、得意。


トマトスープに始まり、サラダ、チキンのクリームソース煮、デザートはチョコレートムースまで!


レストラン😍😍と思うような素晴らしい出来でした!


もちろん後片付けはしっかりやりましたよ😊


そしたらありがとー!と何回も感謝されましたよ。いやいや、こちらこそ、美味しいご飯ありがとうでした😊


こういう関係が続くと、旦那さんもハッピーになるんですがね🥰


ハッピー連鎖は広がりますからね🥰🥰