世の中 嘘や詐欺ばかり | YukaYoga

YukaYoga

国際結婚/ 海外移住/ ヨガインストラクター/ カナダライフ/ 投資

世の中のニュースや情報は簡単にネットで取れるが嘘や騙しが多い!


世の中の何も考えていない人はすぐニュースが出て、真実だ!と思ってしまう。


私も多々流されていますが笑



情報は刻々と変わるし、政府系の情報は一部しか伝えていないことが多く、裏の事象を考えない人が多い!


そんな私も株を始めていなかったら、情報を鵜呑みにすることも多かったですが。


今は少しマシになったと思いたい!


というわけで、

特にどうでもいい人の不倫が悪いとか、誰かを叩くことの賛同だけはやめたいですね。

そんな情報は私の小さい脳の隙間に入れたくありません😝


あと政治ネタは将来の自分のため、そして、自分が生きてきた国を少しでも良くしたいためなので、文句より何が自分が残せるか考えて実行していきたいですね。


Bye now!