リトルくらぶ三年生 | **私と子供のお勉強日誌**

**私と子供のお勉強日誌**

2012生まれの娘
2014生まれの息子

の母

2020.12〜習い事や学校の事、他では中々言えないことをポロッと発言。

一年生からのつづきです。


一年生に比べると分厚い!



上差し理科社会が仲間入り。

漢字ドリルは2月以降に届くそうです目


上差しこんな作業、来月もできるかな…


上差し月間計画…
課題だったSwitchの取り合い。
我ながら完璧デレデレ



この通りにならないなんて、
百も承知で作ってます。

だって
私の子だもん真顔



挫折臭ぷんぷんタラー



今は、遠足を楽しみにする
子供のように楽しみにしていますお願い




最後まで
ありがとうございますショボーン