リトルくらぶ一年生 | **私と子供のお勉強日誌**

**私と子供のお勉強日誌**

2012生まれの娘
2014生まれの息子

の母

2020.12〜習い事や学校の事、他では中々言えないことをポロッと発言。

我が家にもやってきました

リトルくらぶ2月分



裁断してコピーしました下矢印下差し


おにぎり君?が載っているカードは、
入れ忘れとのことで追加で届きました。


ハンドブックはバイブルですグラサン

月間の勉強計画も作成しましたよ合格



裁断は地域センターのような施設で、無料で使用出来ました。コピーは団体だとお安くコピー出来たのですが、個人なので使えませんでした。

コピーは施設内にある、複合機を使用できました
コピーに時間と労力がかかり、来月挫折しそうです。


要検討案件真顔

(息切れしないようにしないとなぁ)


つづく


最後まで
ありがとうございますお願い