何でもない話 | **私と子供のお勉強日誌**

**私と子供のお勉強日誌**

2012生まれの娘
2014生まれの息子

の母

2020.12〜習い事や学校の事、他では中々言えないことをポロッと発言。

ホワイトボード生活
三日坊主の再開。

にっき、を探せ下差し




娘にも脈々と私の血が流れています。

当たり前ですが…



日記書きたいと言って、
お小遣いでノート買うも…

三日坊主笑い泣き


実は
ホワイトボードも三日坊主ですがね滝汗


来月から再開しようかな


ダイエットもしなきゃ







息子が
とうとう
幼稚園で、化石を見つけてきましたびっくり


そっとしておきます真顔




最後まで
ありがとうございますお願い