アニコミ:お客様ご感想シリーズ | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはひまわり

 

 

本日は、

お客様、ご感想シリーズですハート

 

 

Jちゃんは

芝犬様、と呼ばせていただきましょうウインク

 

 

とっても達観しているタイプのお犬様でした。

 

 

ここまで達観している子とお話をするのは今回で2回目くらいでしょうか。

 

 

なかなか巡り会えないほどの

高い魂の持ち主のお犬様です。

 

 

そして、今回は、

ママさんはJちゃんとのアニコミは3度目だそうです。

そのどれも、

Jちゃんは達観している子ですね、と言われたとのこと。

 

 

私も、こんなお犬様とお話しすることができて、

本当に光栄でございますお願い

 

 

 

お話の中で、Jちゃんはとても

珍しいことを打ち明けてくれました。

 

 

多くの愛する我が子がいる方達にとって

羨ましくもなることを言ってくれたのです。

 

 

 

それは、

 

「また来世でも一緒」

 

と。

 

 

どうやら、今までの過去生でも、

このママさんとJちゃんはずっ〜〜〜と

一緒にいたらしいのです。

 

 

こんなにもママさんとの長い歴史を感じたのは初めてでした。

 

 

 

ここで、皆さんは、

疑問に思いましたか?

 

 

「なぜ、ママさんの今世でもう一度生まれ変わってきてくれないの?」と。

 

 

その理由は、

セッションのご報告の時に分かりました。

 

 

それは、

ママさんの方が、

今世ではもうワンちゃんと一緒に暮らすことを予定しておらず、

「まだ生まれて来ちゃダメよ」

と仰っているからだったのです!

 

 

やっぱり、

ママさんの言葉はいつでもちゃんと聞いてくれているし、

お互いにとって正しいタイミングで出会えるように

してくれているのでしょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jちゃんもそうですが、

お母様の子供の頃のワンちゃんからも

見守られているのでしょうね。

 

 

どんなに年月が経っていても、

愛は不滅ですねピンクハート

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

(無料相談後、ご納得されましたら有料セッションへご依頼くださいませ。)

 

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend