アニマルコミュニケーターになって良かったことランキング | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはひまわり

 

 

今日はですね、

アニマルコミュニケーターになって良かったこと、

 

と、

私視点のお話になりますが、

 

 

アニコミに興味がある方には

この部分もちょっと面白いのではと思いまして。

 

 

 

では早速!

 

 

 

 第3位

 

いろんな動物さんの性格を的確に感じることができる!

 

 

こんなことがありました。

 

 

お写真を見たときは、

普通の真面目なワンちゃんだと思いました。

 

 

でも、実際に繋がってみたらびっくり

 

 

とってもとってもひょうきんな、面白い男の子だったのです爆  笑

大好物は何?と言う質問にも、はっきりと

 

「さつまいも🍠」

 

と言ってくれました。

(そして、もちろんそれが彼の大好物)

 

 

人は見た目によらない。

犬も見た目によらない爆  笑

 

とっても、楽しいセッションでした。

 

 

 

 第2位

 

人生の教訓を学ばせてもらっている。

 

 

彼らの今世のミッションとか、

幸せとは何?とか、

ママさんへのメッセージとか、

そういうことを聞くと、

とっても哲学的なことを教えてくれるのです。

 

 

私では考えも及ばないようなことを

お話してくれるのです。

 

 

これは、

もちろんママさんへの学びになるのですが、

同時に、私も学ばせてらっています。

 

 

 

 

 

そして、輝く第1位は???

第1位

 

 

ママさんの感動と幸せのお裾分けをもらえる!

 

 

私がアニコミをお渡しした後、

ご依頼主様からご感想をいただきます。

 

 

私が思ってもいなかった部分にとっても納得されていたり、

スッキリしました!

腑に落ちました!

 

 

などなど、

とても興奮した様子で、知らせてくださいます。

 

 

そこには、必ず、

『うちの子のことをもっと知ることができた!』

っていう感情があるのを感じるのです。

 

 

それは、

その子にとっても、私とお話した甲斐があったと言うもの。

 

 

ママも幸せ、その子も幸せ。

そしてそのお裾分けをもらう私も幸せドキドキ

 

 

私って、なんてラッキーハート

 

 

本当に、感謝です!

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションって

すごいツールだなって思うのですOK

 

 

 

 

番外編

 

もちろん、

自分の子たちとお話しできることが嬉しいし楽しい飛び出すハート

 

 

 

うちの猫のフラッピー黒猫

私のアニコミのマネージャーさんみたいな立ち位置なんです。

 

 

どういうことかというと、

アニマルコミュニケーターのプロと名乗るようになって最初の1週間くらい、

お客様が誰も来ませんでしたガーン

 

 

だから、フラッピーに聞いたんです。

 

お客様が来てくれないと困っちゃいます、と。

 

 

フラッピーがお客さまをかなり厳選していたらしく

かなりの狭き門にしていました。

変なお客様が来て、私が傷つかないように、

ちょっと過保護だったみたいで。

まぁ、新人アニマルコミュニケーターちゃんなので

心配してくれてたみたいですね。

 

 

でも、それの解除のお願いをしたのです。爆  笑

 

 

黒猫あ〜、はいはい分かったよ。

 

となんか、だるそうに言われましたキョロキョロ

 

 

お母さんこれからお客様来る?

 

黒猫3日以内に来るよ。

 

 

そして本当にその2日後くらいに初のお客様来ました〜チョキ

それは私の個人的なお友達・同僚でした晴れ

 

 

やっぱりまだ過保護が取りきれていないらしく、

私のお友達を選んで連れてきてくれました爆  笑

 

 

そこから、

何度も色々と私のアニコミの未来について聞いていたんですね。

だって私のマネージャーだから。

 

 

そしたらある日、

 

黒猫もう、ママはうるさい。

 

 

って、怒られましたガーン

 

 

その日からは私も悟って?

フラッピーにはあまり聞かなくなりました。

 

 

やっぱり、マネージャーであるフラッピーのことは黙って信用すればいいのかな、と爆  笑

 

 

 

フラッピーが我が家に来たタイミングも、

アニコミに出会い、今があるのも、

全てアニコミ関係はフラッピーなしでは語れないのです。

 

 

 

ちなみに、我が家のパグ、ジャバは、

私の癒し担当なので、

私にいつも優しくて、フラッピーみたいな厳しいことは

一切言いません。

 

 

フラッピーにもJavaにも、

私のことを違う側面から支えてもられて、

感謝していますハート

 

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

(無料相談後、ご納得されましたら有料セッションへご依頼くださいませ。)

 

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend