アニコミ:大切な人と大事な人の違い | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはひまわり

 

 

最近よく、

本当によく、

こんな場面に出会います。

 

 

「(アニコミを)自分は信じるけれど、家族は信じません。」

 

 

そうですよね。

信じ難いのがアニマルコミュニケーションパグ黒猫

 

 

それ自体は普通のことでしょう。

 

 

 

アニマルコミュニケーションをして、

〇〇ちゃんがこう言っています、って言っても、

結局、私が言葉にしているので、

『それはあなたの考えでしょ?』

って思われても仕方ないわけで、、、

 

 

そして、思ったのです。

 

 

 

実は、自分でも時々信じられないことが起こるなぁ、と。

 

 

 

そしてそれは確かに、

動物さんの言葉だ!

って思えることがあるんです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

私は読書が大嫌いですキョロキョロ

 

 

この世の中で嫌いなもの3位以内に入ります。

 

 

何が言いたいのかというと、

私は大して言葉を知りませんガーン

 

 

なのに、

アニマルコミュニケーション中は

自分のこの脳みそでは

思いつかないようなことを生み出す時があるのです。

 

 

それこそが正しく!!

 

 

動物さんからの言葉赤薔薇

 

 

 

例えばですね、、、、

とれたてほやほやのこんな文言がありました。

 

 

あるワンちゃん🐶「ママは大切な人。パパは大事な人。」

 

 

 

 

この二つの違いが皆さんには分かりますか?

 

 

 

 

 

私には分かりませんし、

考えたこともありませんでした。

 

 

 

そして、この🐶曰く、、、

 

 

「大切な人は守りたい人。大事な人は無くしたくない人。」

 

 

なんだそうです飛び出すハート

 

 

なんか、納得〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

私の心に、

この言葉がすごく残りました。

 

 

こんなこと、

考えたこともなかった。

考えられるわけなかった。

 

 

だから、

私は考えていません。

考えられません。

 

 

 

どうか、
動物さんの言葉を、

疑わずに信じて欲しいです。

 

 

 

アニマルコミュニケーターを使ってまでお話したのに、

疑われたり、

素直に聞いてもらえなかったりしたら、、、

その子は悲しくなってしまう。

 

 

自分の愛する子の言葉を

『もしかして本当にこれはこの子が言っているのかもしれない』

っていうところから

はじめてみてください愛

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

(無料相談後、ご納得されましたら有料セッションへご依頼くださいませ。)

 

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend