アニマルコミュニケーション:動物さんはなんでも知っているの? | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはひまわり

 

 

今日は、またまた時々不思議がられることについて。

 

私も、時々ナチュラルに不思議に思うことでもあります。

 

 

 

 TODAY'S
 
うちの子は家族のことはなんでも知っているの?

 

 

多分、

アニマルコミュニケーションをしたら、

うちの子に家族のことをペラペラと話されてしまうんじゃないか?

知られたくないことを、バラされてしまうんじゃないか?

 

 

なんて心配している方もいると思うのです。

 

 

答えは!

 

 

 

いいえ。

 

 

 

 

です。

 

 

動物さんは、本当に家族の心の動向はよく観察しています。

 

「いつも寝てるだけだよ!」

なんて思いますよね?

 

わかります。

 

 

でも、きっとこういうのって、

言葉を耳で聞くとか、何かの場面を見る、ということではないんです。

 

 

『感じる』ことなんです。

 

 

人間のように言語に頼らない動物さんは

『感覚』というものに長けていますよね。

 

 

 

だから、

大きな犬が小さな猫がいるだけで

縮こまってしまったりするんです。

そんな動画をたくさん見たりしませんか?

 

 

 

その子の持つオーラとか性質を

『感じる』からでしょう。

 

 

 

私も、小さい時に親戚の家に泊まった日の朝、

廊下に座っていた猫様をなぜかとても怖いと思い、

全く微動だにしていない猫様の横を通るのが

怖かったことを思い出します。

 

 

彼女はただ、座っていただけなのに、

なんか、圧倒されるような感覚になって、

幼かった私はビビってしまいました爆  笑

 

 

 

アニマルコミュニケーションをしていると、

ご家族のことを

 

「心配性」とか「考えすぎる傾向がある」

とか「他人を優先しすぎ」とか

様々な言い方で表現してくれます。

 

 

 

私は、99%のお客様とは元々のお知り合いではないので、

その方がどんな方なのかは全く知りません。

 

 

 

でも、今のところ、

動物さんが教えてくれたその方々の性格が間違っていたことは1度もありません。

 

 

だから、動物さんって本当にご家族のことを知ってるんだなぁて

不思議に思います。

 

 

 

そして、

「ママは今、仕事で大変みたい」とか、

「なんか人間関係で悩んでるのかな」とか、

「娘ちゃんのことを心配してるみたい」などと

 

大まかなことはお話の流れで出て来たりはします。

 

 

 

でも!

こういう『内容』の部分は

いつも合っているわけではないのです。

 

 

 

アニマルコミュニケーションをした後、

皆様、ご感想を送ってくださいますが、

そこで実は、と。

 

 

「仕事はいつも通りで特に大変ではないんですが、今は他にやりたいことがあってそれで忙しくしてます」とか、

「人間関係のこと?なんだろう?」

 

などと

ママさんにとってピンと来ないこともあるのです。

 

 

 

みなさんは、

どうしてだと思いますか?

 

 

 

 

 

私は、こう思っています。

 

 

動物さんは自分の

見解を言っているだけだからです。

 

 

私は、動物さんの考えを聞いているだけ。

 

 

 

動物さんだって

人間社会のことを全て把握しているわけではありませんし、

家族がどんな心配や苦悩を抱えているのか、

100%わかっているわけではありません。

 

 

ただ、

ママは『何かで』悩んでいる。

多分、人間関係のことかな?とか、

娘ちゃんのことかな?とか、

 

 

自分の見解を私に言ってくれているだけです。

 

 

人間と全く同じですね。

 

 

私だって、自分の家族が今一体、

どんな悩みがあるのか、

またはないのか?

ちゃんと言葉で言ってくれないと分からない。

 

 

でも、なにか悩みでもあるのかな?

きっと学校でのお勉強のことかな?

とか、

勘繰ることはできます。

 

 

 

動物さんたちは、

私たちと同じ『言語』は持たないので、

例え私たちが言葉で全てを打ち明けても、

100%理解はしないでしょう。

 

 

 

でも、動物さんたちが長けているのは、

感情の動向を読み取ること!

 

 

だから、

嬉しいことがあったんだな、

悲しいことがあったんだ、

何かに悩んでいるんだなって、

 

 

いうのは、手に取るように分かるのです。

 

 

だから、

動物さんは家族の全てを知っているの?

 

の答えは

 

No

 

だけど、

家族の気持ちはいつも知ってくれていますピンクハート

 

 

それで、時に寄り添ってくれたり、

少し距離のあるところから見守ってくれていたり、、、

 

 

そしていつも、

私たちのことを導いてくれているのです。愛

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend