バンクーバーで優雅にアフタヌーンティー | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはひまわり

 

 

こちらは、

相変わらず雨☔だったり、

晴れたり☀️

寒かったり、

暖かかったり、、、

 

 

毎年5月ってこんな感じだったのかなぁ〜?

 

 

毎年、

例年のことを忘れ、

まるで新しい土地で暮らしているかのようキョロキョロ

 

 

こんな、なんてことない毎日を送っている私ですが、

昨日はなんてこない日ではなかったルンルン

 

 

 

お友達のお誕生日だったので、
二人でリッチにアフタヌーンティーへ行って来ました🫖

 




彼女が自分で選んだお店で、

自分でお誕生日🎂と言って予約してくれて、
私はそれに乗っかっただけでーす。
(私が、お誕生日プレゼントとしてお勘定はしました❤️)


花束💐もあげましたよ。


なんだ?私は彼氏か?🤣🤣🤣
(私たち二人とも既婚です。)


以前、子供たちとビクトリアへ旅行へ行ったときの、有名なエンプレスホテルでのアフタヌーンティー🫖より
お味も、景色も、こちらの方が良かった〜❗️

 

 

しかも平日だったので、ガラガラ。

 

静かにはてなマーク優雅にはてなマーク

2人でおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましたピンクハート

 

 



景色が素敵!

お天気も完璧ウインク

 



このマストみたいな屋根のものは

カナダプレースと呼ばれる観光地です。




食後はちょっとお散歩もして。
バンクーバーは美しい街😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水上飛行機✈️

10年くらい前に、母がカナダ遊びに来た時に乗ったきり。

また乗りたいなぁ。

 

 

では、また!

 

次回は、

またアニマルコミュニケーションのことを

お伝えしますね。

 

お客様のご感想シリーズをお届けする予定です!

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

(無料相談後、ご納得されましたら有料セッションへご依頼くださいませ。)

 

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend