アニマルコミュニケーション、実践編 | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちは。

 

 

今日は、よく聞かれる質問シリーズ!

 

「どうやってアニマルコミュニケーションをやっているの?」

 

 

私は、ズバリ!こんな感じ。

 

その子の名前を頭の中で呼んで来てもらいます。

頭の中でその子が動き出します。

 

 

心に呼ぶ、ハートスペース、という言い方をする方もいます。

 

 

私の感覚では頭の中にいます。

だから、表現の仕方は重要でないと思っています。

自分の中でしっくりするやり方をすればいいのです!

 

 

はっきりとその子の様子が見えます。

それが私の中で、その子と繋がった証。

 

 

そのあとは、普通に会話をしていきます。

 

 

私はお話ししながらタイピングしていくスタイル。

 

 

最後に読み直して、

感覚で受け取ったものと1番近い言葉になるように、

時々言い回しを変えたり、

誤字脱字を直したり。

 

 

もし、もう少し深く聞きたいことが見つかれば、

またここで聞いていき、

付け足していきます。

 

 

と、

私は大体こんな感じでやっています!!

 

 

皆、それぞれ自分のやり方があっていいのですウインク

 

 

簡単だと思いましたか?

それとも、難しい?

 

 

 

皆さんも、

試してみては?

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend