近日公開! P君と全く性格の違うCくん。彼の思いとは? | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

 

 

前回のACのP君の弟くん、C君です黒猫

C is P's younger brother from the previous AC黒猫

 

 

P君とは全く性格の違うCくん。

C is very different from P.

 

 

ママさんには、

「Cは天真爛漫すぎて何も考えていないと思っていました」

と言われるほど。

His mom said,

"He is too simple and easygoing that he is not thinking anything"

 

 

でも、そんな彼もしっかりとした使命と思いを持ってこのお家へ来ています。

BUT, of course that's not the case. 

C came to this family with great mission and reason.

 

 

そんなC君の思いとは?

What is C's thoughts?