近日公開!Kくんがショックを受けてしまったお母様へ伝えたいことは? | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

 

 

 

以前のACで、少しショックを受けてしまったというお母様。
今回はそれを明らかにするべく、私へACのご依頼をして下さいました。
K’s mother was shocked by previous AC.
She wanted to clarify what his intention was through another AC and I was honored to do his AC this time.


Kくんが大好きなお母様に、今伝えたいことは?
What is his message for his dearest mother now?


家族思いのKくんの気持ちに癒されるお話し。
You will feel his devotion to his family in this AC.