学校から帰ってきた娘とともに約束通りコンビニへ。






お目当ては。


今日もフローズンチョコバナナ買いました。


これにハマってるみたい。



うん、確かに美味しいね。

娘はバナナ好きだから尚更好きだよね。


ご満足いただけてよかったです。



夫にはまるで完熟マンゴーのアイス。

次男にはクーリッシュ。

娘のチョイスです。


長男のはソフトクリームあるし、私はあまりアイスを食べないので買わなかった。


でも暑いから久しぶりにサクレが食べたいなとは思った。



このスライスレモンが好き。


売ってなかったけど。


今日は暑いからね。

夫もいま外仕事してるみたいだし、帰って来たらアイス食べて涼んでもらいましょう。





この時期に外仕事だと心配。


夫は基本的には室内で仕事だけど、外仕事の時もあるし、社員さんは外仕事のことも多いから、暑い日は心配になる。

水分摂取してても限界があるくらいの暑さになるしね。。


外仕事の方は、夏は暑いし冬は寒いし本当にいつもおつかれさまです。

そういう方のおかげで綺麗な道路を走れたりガソリン入れられたりしてるんだよね。

いつもありがとうございます。






ラジエム私の好きな感じのばっかり♡