今日の夫のお弁当。







今日は入れなかったけど、昨日のお弁当に入れてた私の好きなこれ。



割と酸っぱめ。


梅が好きな私は好き。


これ写真撮って気がついたけど賞味期限切れてるね。。




こんぶ梅も美味しいけど、青のりのほうが家族たちはもっと好きなよう。








そして、昨日の私のブログにコメント下さった方ありがとうございました!



食費や食材をやりくりする側

料理を準備する側

食べる側とかいろんな立場だったり


そもそも子どもの頃からの環境や習慣もあるし


こちらの考えを押し付けることはしたくないし


いろんな目線で考えることは大切だよね。





でも、私と同じように思う方もいたり

私の思ったことを否定せず、肯定してくださる方がたくさんで心が救われました。


ブログってみなさまと直接お会いすることはないし、リアルでは会うことはなかったような距離に住んでる方がたくさんいらっしゃるけど

文字だけでもコミュニケーションとれるのが嬉しくて楽しいです。



インスタとかって、みんなキラキラしすぎてて自己顕示欲が強すぎてこわいからやったことないんだけど、ブログはみんな自然体な感じがして好き。




みなさまいつもありがとうございます。