朝の登校の時に行きたくないと泣いてしまった娘。





おうちに帰ってきたら毛糸買いに行こうと約束して行ってくれたけど、

果たしてどんなテンションで帰って来るかな?






いつもはピンポンならしてくれてインターホンで出るんだけど、

今日は心配だったので玄関出て待ってたら、

私のことが見えた途端に満面の笑みでダッシュで帰ってきました。


ただいまぁ♡

DAISO行こう♡


帰ってきて、開口一番DAISO。笑


元気に帰って来てくれてなによりですが。








ほっとひと安心し、ご所望のところへ。



DAISOかseriaどっちがいい?と聞いたらseriaと言うので結局seriaに行きました。



娘のお目当てのものを購入して、


お腹がすいたというのでミスドで3時のおやつを食べ





焼きポンデリングがやりたいとずっと言ってた娘のために、ポンデリングもお持ち帰り。


ポンデリングをフライパンでじーっくり焼くとかりっとして、中はもちっとして美味しくなるらしい。




ポンデリングと、我が家みんな大好きなオールドファッションハニーも。




いろんな種類で買って揉めたらいやなのでみんな同じもの。


あとは夫が好きなエビグラタンパイも。




私は今日パンケーキでカロリーをたっぷり食べてきたから私以外の分。

(写真はすでにひとつ次男が食べた。)






お持ち帰りで買ったけど、ミスドでひとつ食べてきたことは娘と私のひみつ♡






短い時間だったけど楽しく過ごせたようなのでニコニコで習い事へも行けました。


よかったよかった。


今日も娘のご機嫌とりに忙しい母さんです。