昨日、日光湿疹の記事を書いたんだけど、



コメント下さった方ありがとうございます。





寝る前にも家にまだ少し残ってた軟膏をぎりしぼりだして塗って寝たんだけど、

夜中に目が覚めた時に痒すぎて掻きむしってしまった。


掻きむしって目が覚めたのか

目が覚めてかいてたのかよくわからないけど、

ヒリヒリしすぎて夜中1時にまたくすりを塗った。




朝起きてもひりひりする。





個人的にはステロイドだと即効性はあると思うんだけど、

病院で処方されるステロイド軟膏と市販のステロイド軟膏とだと、どのくらいの含有量の違いがあるんだろう?




看護師してたときにもよく聞く軟膏だったから個人的にはリンデロンが効果高いと思うんだけど、


コメントで勧めていただいたこれも効果ありそう。

フルコートf。






これは初めて聞いた軟膏だけど、ネットでおすすめされてた。

ベトネベートクリームだって。





痒すぎるし、見た目気持ち悪すぎる。


昨日早く寝たのに痒みで起きたら寝付けなくなってしまっていま眠い。


3時半くらいまでスマホ触ってしまってた…

眠れないからってよろしくないよね。


夜に眠れないって、つらい。すごく。






娘がいるから眠れない。。。