やっば…


Amebaさんからアメトピの通知が…







夫がやたら調味料をかけるのがイラっとするというブログ。笑







いや、夫には感謝してるんですよ。




いつもお仕事頑張ってくれて子どもたちとの時間もって休みには家族を行きたいところに連れてってくれて。


キャンプやバーベキューとかめんどくさがらずにぜーんぶ準備してくれる。


優しいし、あまり怒ったりもしないし、私がお友達とランチ行ったりネイル行ったりとかするのも楽しんでおいでって送り出してくれる。






ほら、いいところたくさん!!


もっとあるよ!!笑






それなのに、ちょーっと調味料たくさんかけただけでわざわざブログに文句たれてる心の狭い妻は私です。






いつも見てくださったりコメントくださるフォロワーさんたちは勝手に親近感を覚えているけど、


閲覧数が増えるとなんかドキドキするわ。笑


しかもこんな文句たれてるブログ。






ごめんね夫。笑笑


ブログタイトルが本心だよ。笑笑






いつもは自分のお小遣いで買えって言ってるけど

今日はひとつ買ってあげよう。



うん、そうしよう。