今朝起きたときは眠たすぎて、

みんな見送ったらそっこーで昼寝しようと心に決めたんだけど


なんだか朝の娘の様子を見てしみじみ考えてたらあまり眠たくなくなってしまって、



お腹がすいてきた。







さっきトマトジュースは飲んだけど


ごそごそ食べものをあさりだし




アイスコーヒーとコストコバナナ。







だけじゃお腹は満たされず、、、





この間コストコで買ったアルトバイエルン。






フライパンなんてものは己のためには使わぬ。


レンジでチンして、素手で食べます。








そしてこれもいっちゃった。




焦げてる。




けど、賞味期限切れてたから焦げるくらい焼いた方がいいかということで。


賞味期限切れてるもの、口にしたくない派だったんだけど最近気にならなくなっている。


いいことかいいことじゃないのかわからんけど。



美味しくいただける期限であって

食べられなくなるまでの期限ではない

と、解釈して自己責任でいただきます。








結局普通にトースト、バナナ、ウインナー、トマトジュースってフルな朝ごはん食べちゃった。





満たされたから、家事やります。