コストコに開店10分前くらいに着いて並んじゃったよ。


すごい張り切ってきた人みたい。笑


いや、張り切って行ったんだけど。








コストコで購入したもの。




最近ウイスキーをよく飲む夫に。

大事に飲めよ。1日1本だかんな。と言って渡す。






あとは、いろいろ。




卵は20こで320円くらいで安かったー。






HARIBO買おうと思ってたんだけど、

なんだかいま人気らしいこれ。




TikTokでコストコの生グミが人気ってやってて気になってたんだー。


子どもたちも食べたがってたから、

見つけられて嬉しい。






あとは、夫のおつまみ。







私の好きなウインナー。








お米がどれも安くなかった…



けど我が家、月に25キロくらい消費するから、

なんでもいいからお米は買える時に買っておきたい。涙





なにブレンドされてるのかなぞだけど

とりあえず食べれるっしょと思って買ってみた。





ゆめぴりかはプラス500円くらいしてた。

ゆめぴりかがよかったんだけど。







空いてたし、ゆっくりみれて楽しかったー!





ホットドック食べて帰ってきたよ。


玉ねぎ欲張りすぎた。






お父さんありがとう♡