新人俳優キムジェヨン!!ww | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

おはよんふん~

最近暖かくなりましたねぇ~

花粉も多くて、毎日メガネにマスク姿で、普段よりだいぶ怪しさが増しております( ̄▽ ̄)


さてさて。

一昨日、HALOのジェヨン様がドラマデビューするというニュースを見ました。

いやいや、ドラマデビューは既にしてるじゃない…
ここでwww

ウンジやオウンが所属してるリアルキングってダンス部の先輩役でwww

ヒチョンもねwww

まぁ、台詞も無いのでデビューとは言わないのかしらね(  ̄▽ ̄)


そんな、ジェヨン様が新人俳優としてデビューする作品がこちら。
우리가 만난 기적(私たちが出会った奇跡)』

なんとこれ、監督と脚本が『力の強い女トボンスン』を作ったコンビらしい。

これは、見なくては。

出演者とか関係なく、観たい!!←

放送前のスペシャル番組で、だいたいのストーリーが公開されていましたが、もう既に面白そう。

昨日はハイライト映像も公開されましたが、ストーリーは、こんな感じ…


生年月日も名前も同じ、ソンヒョンチョルという二人の男がいた。
一人は、仕事に厳しい銀行支店長で出世街道まっしぐら、反対に家庭は放置で愛人までいる。

もう一人は、中華料理店の社長。愛する家族と共に幸せに暮らしている。

そんな二人が、同じ日、同じ時間に交通事故に遭う。
大事故だった銀行員のヒョンチョルは一度死んだが生き返り、軽い事故だった中華料理店のヒョンチョルは死んでしまった。

しかし、この不可解な死は神のミスだった。
魂を回収する神界の営業チームのアトが、死なせるべきだったヒョンチョルを間違えたのだ。

ちなみに、ジェヨン様は、この、カイのミスを収拾するために神界から地上に降りてきた、いわゆるカイの上司的な役。多様な変身能力があり、11849の人格を持つらしいw

このアトのミスにより、中華料理店のヒョンチョルの魂は、自分とは正反対の人生を送っている銀行員のヒョンチョルの体に入ってしまう…

この神の失敗が、神の一手となる奇跡のストーリー。

どんな展開になるのか楽しみですねㅎㅎ


ヒューマンドラマなので、堅い真面目なストーリーかと思いきや、
ウォネさんも出てるし(特別出演?)、コメディ色ガッツリです!!www

さすが、ボンスン作ったコンビだわ(  ̄▽ ̄)

ドラマ『私たちが出会った奇跡』は、4月2日夜10時からKBS2で放送でございます~

ぜひ一緒に視聴しましょう♡


そーいえば、オウンが出演したドラマと同じくまたKBS2ね。

KBS2と縁があるのかしら、へいろ(* ̄∇ ̄*)



さて、話は変わりまして…

今日は、ジスくんの誕生日でございます~

おめでとう、ジスくん!!


モデルのような見た目も好きだけど、


鼻のホクロも好きだけど、


可愛いニヤニヤ笑顔が一番好き♡

君の笑顔を見てるだけで、ヌナは幸せです←


どんどんカッコ良くなっていく彼の、今後の活躍に期待しております。

で、次回作は~?←



というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像お借りしました。