あら、お揃い♡ | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

今週から来月にかけて忙しくなりそうで、今から吐き気がしてる마야です…(´д`|||)

以前も話したかもしれませんが、あるダンスコンテストの審査員を依頼されまして。
実は私、新体操、ヒップホップやってましたwwwこのヒップホップダンスコンテストも出場経験ありwww

踊ることはできても評価は出来ないと断ったら、今度は司会を依頼されました( ̄▽ ̄;)

私は何でも屋かっ!!

とりあえず、司会してきます~←

ダンスの知識はあっても司会は初めてですが大丈夫ですかね?www

ま、なんとかなるさ~( ̄▽ ̄)

助けてもらいながら頑張ってみますw



話は変わりまして…

いやいや~、やられましたわ…

ヨングァンさんの、怒濤のインスタ更新に。

もう…素敵(* ̄∇ ̄*)


ホクロも素敵。

あ!!そーそーそーそー!!

私ね、先日の先輩の結婚式に行く時、久々にイヤリングしようと思って鏡見ながらイヤリングつけたら…

耳にホクロあったんです!!

ヨングァンさんと同じところに!!

やだぁ~、好きすぎて似てきたのかしらぁ~♡←

それから毎日、鏡でホクロ確認していますwww

どこまでも変人な마야でございます(  ̄▽ ̄)




あ、そーいえば、モンエクしゃんカムバしましたね。

忘れるところだったわ。チラッと動画だけ載せときます~
んもぉー!!素敵!!

今回もダンス気合い入ってるなぁって感じ。

いいじゃない。ガンガン踊ろうぜ。←

そして、キヒョンのドヤ顔も好きよ。自信に満ち溢れてる感じが最高。←褒めてますw

そーよ、モンエクは、こーでなくちゃ!!

あ、モンエクしゃん明日は주간아이돌に出演ですね。とりあえず、忘れず観なければ。



さてと。最後は、こちらの話題を。

兵役から戻ってきた、ジュヨン。

BREAKERSに出演が決まりまして。

「BREAKERS」は作詞・作曲にボーカルまで、実力と魅力を兼ね備えた8人のシンガーソングライターが各テーマに合わせて曲を作業して、完成された曲のパフォーマンスを通じて個人バトルを繰り広げて、オン&オフラインで同時に評価を受ける新概念のミュージックバトルショーだ。(mydaily参照)

オンライン観客投票用の動画が公開されました。
良い声~(* ̄∇ ̄*)

皆様、よろしければ、動画の視聴&いいねボタンをポチッとお願いいたしますm(__)m

貴重な1票となりますのでm(__)m


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像、動画お借りしました。