週末もニヤニヤ。 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

昨日、家族でお揃いのTシャツを買ってしまった仲良し一家の長女、마야ですwww

みんないい大人なのに、お揃いってwww

アホ家族ですわwww

全員で揃って着る日は、くるのでしょうか?w



さてさて。話は変わりまして。

どーしましょ。

気づいたら、ずっとニヤニヤしながら観てた…

ドラマ『밥 잘사주는 예쁜 누나

金曜日から始まったのですが、初回からがっつりハマってしまいました…

なんだ、このニヤニヤドラマは…

んもぉー!!
チョンヘイン!!

たまらん可愛い!!

出てくるたびに、微笑んで観ちゃう自分に呆れたわw


そして、
ソンイェジンさんも可愛いwww

こんなヌナなら愛されるね(* ̄∇ ̄*)


あ、妹(次女)が、このドラマ見て前髪切るのをやめたみたいですw

ヌナ(ソンイェジンさん)になりたいとwww

未だにボンスンになりたい姉と考えることが同じね( ̄▽ ̄)

ドラマに流されやすい姉妹www

ちなみに、わたくし来週また髪の毛切ります~

だいぶ伸びたので、また切ってボンスンヘアに戻ろうかと思って(* ̄∇ ̄*)←


あ。ジスくん見て思い出したけど、また麗を最初から見始めました。
ワンウク様~♡

ワンソ様~♡と、妹と盛り上がっております。

そして、

懐かしの、ヘスなりきりツアーの写真(ワンソ様の合成入りw)も掘り出してきて、また行きたいなぁと妄想を膨らませております( ̄▽ ̄)

ヘスなりきりツアーの記事はこちら

いやしかし、何度見てもいいよね、このドラマ。



さてさて、最後はモンエクの話題を。

ただいま『Jealousy』でカムバ中のモンエクですが、カムバステージを見るたびに、
ウォノさんのチラチラ見える胸板が気になり、


「またショヌの話か」の歌詞の時の色気にやられてしまうんですよね。

もう、ショヌの話はしないから~♡

ウォノだけ見るから~♡

姉妹して、そんなアホな会話をしております。

とりあえず、今回のモンエクしゃんのカムバ曲、セクシーで好きです。最高です。



というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像お借りしました。