ダラダラしてる子達 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。


暑いのか寝方が貞子状態で恐ろしいあせる


たまにこの状態で廊下の絨毯の上をズンズン進んでくるお兄ちゃんもぐもぐ
面白くて笑うとまた戻って何回でもやる汗
摩擦で毛が絡んでブラッシングが大変だからヤメテケロぼけー




こちらのお方は眠くても寝ながらおもちゃをコロコロ〜DASH!
どんな時もおもちゃを触っていたい爆笑


カプ〜音譜


もっと楽しい物がないか探す役割はてんちゃん爆笑 いつも弟に指示されてやってる感満載ゲラゲラ


まだまだ暑くてお家の中で過ごしている2人ですが今日もせっせと生業(おもちゃ遊びとイタズラねっ)に精を出しとりまーす爆笑爆笑