そんな才能はなかった とセールやりますよー! | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

毎日のブラッシングで てんちゃんかなり毛が抜けますバイキンくん フワフワで柔らかい毛〜


なんか捨てられないし。。🤔
 そうだビックリマークまだまだ毛が薄めのかいちゃんの帽子を作ってみよーーと安易に思ったわたくしです。



これ猫ちゃんのだけどこんなの可愛いほっこり
              画像お借りしました

集めた毛をシャンプーして乾かして・・・。



・・・。



無理だな・・・汗



お母さんにはそんな才能がない事に途中で気付いたぼけー
GO保護犬GOの人気クリエーターさんはやっぱり凄いなぁ〜ラブラブ 雑巾さえ作れないお母さんからしたら尊敬しちゃう✨


でね、考えた最終形態こーなった🙇‍♀️





かいちゃん不器用なお母さんでごめん🙏



もぉー毎日のブラッシングで集めた毛は破棄しますイヒ




"ちびてんショップ" 今月いっぱいセールやりますよーウシシ

2点で10%OFF
3点〜20%OFFとなりまーす!

※複数ご購入の場合はコメント下さいね。1点ずつのご購入は割引対象外となります
※犬用品が(服、ハーネスなど)対象になります。

こんな感じのラインナップとなっておりまーす
他にもまだまだありますよー👍









"ちびてんショップ"の売り上げはすべてGO保護犬GOの保護犬たちの医療費などにあてられます

   よろしくお願いします爆笑爆笑