布フェチくん | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

朝早くのお散歩でも もぉー暑いのでクールネックを巻いてカートの中には柔らか保冷剤を置いてお散歩に行ってまーす爆笑爆笑




はよ行きまつよーもぐもぐ





かいちゃんは布フェチ爆笑

お掃除をしようとお母さんの掛け布団を下に置くと・・
乗る〜音譜


かいちゃん、よいちょっ!よいちょっ!


かいちゃん!ダメだよーあせるおかーしゃん に怒られまつよーもぐもぐ


セミダブルの掛け布団を小さい体で運びます。
ど〜考えてもかいちゃんのお家には入らないよーゲラゲラ


お布団は取り上げられたけどかいちゃん満足顔爆笑
兄ちゃんのオモチャ🦴も奪って2つ持ってるからだねっあせる



   良い子達ばかりですよ〜トイプードルチワワ黒パグ