ラブラブなちびっ子たちとご紹介 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

おちりのくっつけあい爆笑爆笑

櫻婆さまのAmebaPickで買ったひんやりブランケット。結局2人に取られてお母さんのは無し😆💦


兄ちゃんかいちゃんの事大好き💕


で、最後はこうなる🤭  兄ちゃん乗る💦


まぁ〜男子2人ラブラブしてますわっ爆笑爆笑💕
お母さんは蚊帳の外ですもぐもぐあせるいいけどねー  👉👈




ネットフリマ ラクマ
"ちびてんショップ" 毎日閲覧フォロー 沢山の
方にご購入頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


出品している商品は全国のGO保護犬GOを応援してくださる皆様からのご支援品となっております。
売り上げは全てGO保護犬GOの保護犬達の医療費などに当てられます。



"ちびてんショップ"の最新ラインナップはこんな感じですよー✨


人気クリエーターさん ラムママさんの犬用クールネックや 同じく人気クリエーターさんのコレットさんのマスク


コレットさんのマスクは再再販売です!
素材など丁寧に説明してくださってます合格


どちらも残りが少なくなって来てまーす👋






"ちびてんショップ"は人気クリエーターさんの作品を沢山出品させていただいております。

ワンちゃん用お洋服やスリングなどショップ内を
チェックして頂くと可愛い商品見つけられますよー😆💕



売り上げはこの子たちの未来の為に使わせていただきます爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


GOさんブログこちらから