ご訪問ありがとうございますニコニコ

黒ぷークレールと元保護犬コレットトイプードルトイプードル
と飼い主ママンのコレット一家ですウインク


ココちゃんのお里の

GO!保護犬GO さんの保護された保護犬ちゃんたちの医療費の足しに…

なるだろーかショボーン

と心配なままはじめた

インナーマスクパック

第三弾まできました爆笑

ありがたやーラブラブ


『◆保存版◆マスクと布小物について』クレールとコレットの飼い主ママン(アイコン若すぎスミマセン)です。ご訪問、そして拙い手仕事のマスクのお買い上げ、ありがとうございます元保護犬コレットのお里のG…リンクコレットのお時間

 



第三弾ラブラブラブラブ(うれし爆笑)

Amazonプライムより早い

わかさんに出遅れてのラインナップ紹介ですガーン


ありがとうございます!!
完売しましたニコニコ


リネンのマスクから




上矢印上矢印リネット京都さんのリネンを使ったマスク。

繊細な色合いと肌触りのよさはさすがです。





ローズドットという名前のリネン。

大人可愛いとおもうおねがい

気まぐれに、タグを赤糸で縫い止めたものもありますラブラブ




上矢印上矢印

イギリスリネン。

ひとつ前の投稿でもお知らせしました通り、左のは薔薇の花がなかったので

サイドにレースを縫い止めましたパー




上矢印上矢印左からふたつはUSAコットン。

右二枚は日本製のコットン。

裏は日本製です。


コットンは柔らかさが魅力おねがい

そしてふわーっと軽いのですキラキラ



リネンの無地。
上は日本製リネン、下はベルギーリネンです。

下のリネンは、ビンテージ加工のダンガリーリネン。

涼しくてオススメ。


今回、シンプルなものがお好きな方や男性のために

タグを付けないマスクも二枚作りましたOK

サイズは、今までと同じです。

大きいサイズは、型紙調整中ですパー
ご要望があれば、作ろうかなー





上下が分からないので、左下にクロスを縫いましたグッ

付けるときに、クロスの刺繍を左側に見ながら、付けてくださいねウインク




マスクケースは、大きさで悩みましてアセアセアセアセ

今回はひとつだけ出品します。




マスクは、コレット印のものならふたつに折り畳んで入れられますグッ


コンパクトでバッグの中でも邪魔にならないかなーと照れ




ざっくり、こんな感じになっとりますニコニコ

気に入ってくださる方がいらっしゃるとうれしいですっ爆笑



ラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ


わかさん、いつもありがとうキラキラキラキラ

ラクマのちびてんショップ音符

下矢印下矢印下矢印


売り上げはすべて、GO!保護犬GOさんの保護犬のために使われますニコニコ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


我が家の可愛い末っ子

シニアなプリンセス❤️ココちゃんは


GO!保護犬GOさんから
家に来たもと保護犬ですニコニコ

保護犬ちゃんたちの優しさは