世話焼き兄ちゃん | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

先日は沢山のコメントありがとうございました😊

2人は今日も仲良しさんで過ごしてました爆笑爆笑



かいちゃんカートでお散歩も体験ガーン
上手に乗ってましたよー!!

なぜかてんくんも乗り込んで陣取ってるあせる

ちょうど一年前はこうでしたニコニコ爆笑



かいちゃんされるがままびっくり
兄ちゃんチンチで遊ぶ爆笑


7ヶ月前はこうでしたゲラゲラ
姉ちゃんにチンチで遊ばれるアップ


脇を舐める兄爆笑

また脇を舐める兄もぐもぐ

お節介な世話焼き兄ちゃんもぐもぐ



かいちゃんの引き出しから搬送、ショートステイ、預かりお母さん。またチギチギなどのご支援をしてくださった方々。携わってくださったすべての方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

今後とも てんくん かいくん そしてひめちゃんお母さんを よろしくお願いします爆笑爆笑ニコニコ🙇‍♀️



そしてGOさんの子たちの医療費などに売り上げ全てが当てられます。

ラクマ"ちびてんショップ" も宜しくお願い致します。


まだまだ医療費がかかる子が沢山います


GOさんブログは←こちらから