二男くんがやってきた | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

はい🙋‍♀️我が家です!草加せんべいくんは我が家の二男くんになりました😆

"そうかせんべい"から2文字いただき、『かい』
になりました。


本日お迎えに行きお昼頃帰宅。
で、こんな感じ〜

恋人同士みたいになっております😅
手繋いでるよっ爆笑爆笑



とりあえずご報告まで。

てんくん かいくん よろしくお願いします。

改めてブログに書きますね😊


てんくんかいちゃんはGO保護犬GOの卒業犬です。

GOさんブログは←こちらから