一気にご紹介しまーす | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。


コレットさんマスク完売致しました!
第3回目発売日は・・未定です🙇‍♀️💦
ありがとうございました。


ネットショップフリマ
 "ちびてんショップbyてんママ" 毎日閲覧フォロー 沢山の方にご購入して頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


昨夜も"アラシノヨウダッタ"😬

人気クリエーター コレットさん作品マスク 残り1点!
 あ〜あ💦売り切れちゃった。。と思いますでしょ⁉️よくよーく見てー1点ありますよ〜ん😆




"ちびてんショップ"でご購入いただいたモデルさん一気にご紹介〜💕



リナちゃんララちゃんママさん家の
リナちゃん&ララちゃーん☺️ GO卒業犬ちゃんです

凄い!お揃いお洋服サイズピッタリだったんだー
仲良しさん💕
やっぱり2人って良いねっ😌

可愛い〜💕💕
いつもお茶の間劇場楽しみにしてまーす❗️ 

リナちゃんララちゃんママさんのブログは
こちらから←💕

 

『届きました♪』昨日我が家に届きましたアベノマスクでも10万円の申請書でもなく(両方とも未だ届かず)ちびてんショップさんから ちびてんショップ | フリマアプリ ラクマてんマ…リンクパグのこまちとリナとキャバリアのララ

 



リズちゃんカニちゃんママさん家の

カニちゃんとリズちゃん💕 カニちゃんはGO卒業犬ちゃんです🦀



おーやーちゅーーー❗️❗️


リズちゃんドレスお似合いねぇ〜👗
可愛い💕


おやちゅくれないにょねっショボーン

あたちもおなかしゅいたわっ照れ

それぞれに合ったお洋服を買ってもらったねっほっこり

ムギチィココアりくちゃん家の
りくくん爆笑 GO卒業犬ちゃんでーす💕

あっ🤭後ろ向き
りくちゃーん目
りくちゃんTシャツちょっと小さかったんだって😅 ごめんねっ💦
 りくちゃんイケメン😼
ココアちゃんラブラブ GO卒業犬ちゃんですよー

ココアちゃんは人気クリエーター 
Machal coco(マチャルココ)さんのワンピース👗
ココアちゃん可愛い〜わ〜🥰

チィちゃんはトリコロールカラー🇫🇷のTシャツ
お似合ーい❣️
ニィーー😬 笑顔可愛いっ❤️

ムギチィココアりくちゃんママさんのブログは
GO卒業犬ちゃんのきりゅうくんママさん家の
ちよ子ちゃんニコニコ
ハーネスご購入してくださいましたっ😊

ちよ子ちゃんにピッタリって仰ってました❣️

笑顔可愛いーちよ子ちゃんチュー

くまくまママさんのブログは

沢山ご購入頂きましてありがとうございました🙇‍♀️



そして
皆さまへお願いです🥺

・中型犬・大型犬・超大型犬用のお洋服

(新品・新品同様品)
・作家さんの作品

フリマに販売させていただけるお品物をお願いできませんでしょうか?

そのほかフリマ物資もよろしくお願いします。



現在GO保護犬GO宛フリマ物資の送り先はこちらのみです!!

クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)



"GO!保護犬GOへ寄付"と明記してないサイトにご注意下さい!
『寄付されていると思ってた』は思い込みです!




GOさんブログは←こちら