ちびてんショップのご紹介 | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

あ〜💦暑くてビール🍺がすすんでしまうてんママです😆




ネットショップフリマ
 "ちびてんショップbyてんママ" 毎日閲覧フォロー 沢山の方にご購入して頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


最新の出品はこんな感じになってます
人気クリエーターさん作品が盛りだくさん❗️





MIN MINさんのお洋服やブミさんのフワフワニット MIYABI&GOさんのお布団など 素敵な作品が並んでおりまーす👍




ご購入頂きましたモデルさんご紹介💕


かーわーいーでーちょーショボーン  ニィーーキスマーク
クー兄ー見てーーーいいでちょーチュー

ママン ココちゃん可愛いく撮ってぇー音譜

ママンもぐもぐまたココちゃんのお洋服だけだったね
。。。
      ※アフレコはわたしの想像ですにひひ

MIN MINさんの黄色いワンピース可愛い❤️

サイズも少なくなってきてますので是非チェックしてみて下さいね✨


本日は人気クリエーター コレットさんから
前回即完売だったマスクが届きました❣️

素材など詳しく掲載されてますので

ラクマで出品にあたって マスク では弾かれてしまいますので インナーマスクとして出品いたしますがマスクです😅 大人の事情をご理解くださいませ🙏

今回ゴムは別袋に入れて同封いたしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️




まだまだ医療費のかかる子たちも沢山います。
GOさんブログは←こちらから