2セット届いたけど・・ | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

アベノマスクが2セット届いた💦

なんで?
普段の行いかしら🤣?

      いらないな・・・





可愛いいモデルさーん照れ

ランちゃんひなたちゃんママさん家の
ひなたちゃんお願い GO保護犬GOの卒業犬ちゃん

今日はお顔から😆💦
MIN MINさんのワンピース お似合いで可愛いー😍

ママさん ちゃんとタグもわかる様に撮ってくれてるのー😬

おちり〜ひなたちゃんのおちりー🤭

ひなたちゃんママさん、ちゃんとお洋服が見える様に撮ってくれて いつもありがとう😊

最後はやっぱり可愛い姫様のお顔😆💕



写真送ってるのに載らないなーとか 掲載漏れがありましたらご連絡下さいねっ😊

後、ラクマのコメントお知らせが分かりづらくスルーしてしまう事がありますので返信ない場合
何度かコメントくださーい🙇‍♀️

または私のLINE 
 ID    waka_0501  
にご連絡下さいねっ🙏




暑いからぼくちゃんダラける💦

寝やすいように自分で上手に枕を作るのですぅガーン


涼しくなってきたからお散歩行ってくるねー爆笑




ネットショップフリマ
 "ちびてんショップbyてんママ" 毎日閲覧フォロー 沢山の方にご購入して頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

"ちびてんショップ"の商品は全国の皆様からの大切なご寄付による物です。
売り上げは全てGO保護犬GOの保護犬ちゃん達の医療費などにあてられます。

まだまだ医療費のかかる子たちが沢山います。

今後も"ちびてんショップ"をよろしくお願いします🙇‍♀️



GOさんブログは←こちら