まだまだお正月気分だよー | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 今日からお仕事なのに ゆっくり出勤だから ダラける お母さんですゲラゲラ


 てんくんと のんびり おやつタイム🍭

お母さんとてんくんはお互いのおやつをシェアしますよーウシシ

てんくんのおやつは 犬用ボーロ
 これ 犬用だけど 甘みが少なくて お母さんにはちょうど良いアップ

お母さんのおやつは やまのするめ大根

これ するめって書いてあるけど そのまま食べれる 切り干し大根ビックリマーク するめ みたいに噛んでると
甘みが出て美味いー😋

うまー爆笑


あっ💦お母さんだけ モグモグしてたら てんくんに見つかった滝汗
首がどんだけ曲がるのゲラゲラ

かーしゃん なんか食べてるでつーもぐもぐ


切り干し大根 大好きてんくんはGOさんに助けて頂いた子です爆笑
GO保護犬GOの保護犬でした。

↑↑↑
沢山の子が 本当のお家 ママ パパ を待っています
GO保護犬GOブログをよくお読みください