無重力? | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

ひぇ〜あせる前回ブログから5日も経ってたガーン
時間の過ぎ方が異常やーDASH!


てんくん いつも髪の毛逆立ってるのウシシ
お姉ちゃんはスムースだったので お母さん初めての経験




ポワーンもやもや

ユラユラギザギザギザギザ

てんくんの所だけ無重力か?って思うくらい
逆立ちますウシシ


サリーちゃんのパパ みたいになってるてんくんGOさんに助けて頂いた子です爆笑

GO保護犬GOの保護犬でした。



    爆笑ニコニコ 保護犬の会開催爆笑ニコニコ

  ドキドキドキドキこの子達に会いに来て〜ドキドキドキドキ
                          (不参加の子もいます)