エールくん どうざんくん ほしいもちゃんトリミング ② | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。


はいほっこり最後は 唯一の女子 
ほしいもちゃんニコニコ 怖がりさん
すぐ隅っこ暮らしの子になっちゃいますガーン

ほしいもちゃん 大人しいけど 毛がくせものだった汗

寒いからなるべく短くしたくなかったのですが
全身毛玉だらけガーン

羊の毛刈り状態笑い泣き

剥けてきたーウシシ

ほしいもちゃんが もー1人分DASH!

シャンプーして貰ってニコニコ

ドライヤーも怖がらずできたよほっこり


3ミリ刈りになったのでオーナーがお洋服をプレゼントしてくれました👍

メチャメチャ可愛い子😍

ハウスで待っててもらって・・
お鼻にチギチギ チョー可愛い💕💕

大人しい女の子ニコニコ

ほしいもちゃん。怖がりで 大人しい女の子キョロキョロ
抱っこも慣れてないから 固まってしまうけど
とーーっても可愛い子💕💕
クリクリお目目で見つめられたら 虜になっちゃうーウシシ



                お疲れさまでしたーほっこり
3人 4時間かかりましたビックリマーク
4時間かけてトリミングしてもらい 御殿場までオーナーが送り届けてくれましたビックリマーク
 
GO保護犬GOではきちんと 医療もかけて管理されていますが 定期的にトリミングは やはり難しく 預かりママさんがシャンプーしてくださったりケアをしてくれています。
プロのトリマーさんに もっと協力してもらえれば
保護犬ちゃん達も いつも快適な生活を送れるのになーと感じました。 

ご協力トリミングサロン トリマーさん お願いしまーすウシシ



横浜市南区 おうちサロン B&T 
インスタからご予約できますよー

エールくん どうざんくん ほしいもちゃん
他 沢山の子が本当のお家をママ パパを待っています
GO保護犬GO ←ブログはこちらから