エールくん どうざんくん ほしいもちゃん トリミング | ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

ひめとてんとかい時々毒舌かぁしゃん

てんちゃんは2019年2月にかいちゃんは2020年6月にGO保護犬GOを卒業し我が家の子になりました。
先住犬ひめちゃんは2019年11月15歳10ヶ月で虹の橋へお引越し。
GO保護犬GOさんを応援してます。

 てんくんがシャンプーに行っている トリミングサロン  お母さんの大切なお友達
 横浜市南区『おうちサロンB&T』のオーナーが GOさんの呼びかけに手を挙げてくれて保護犬ちゃんのトリミングしましたよーウシシ


 GOさんお忙しいのに 中継地点まで保護犬ちゃん達を連れて来てくださりほっこり


来てくれたのはこちらのお三方爆笑爆笑ニコニコ


まずは エールくん爆笑かわいーゲラゲラ

ニコニコ おとなしいね

カットも平気だよー

人が大好き💕ちょっと大きいマルチーズかな?


オーナーがお洋服をプレゼントしてくれたねっウシシ

エールくん。アイコンタクトがちゃんとできる良い子ビックリマーク 多分ずーっとチンチバンドをされていたみたいで オシッコの匂いが染み付いちゃってた!!
 とーーっても明るい可愛い子😍


はい!お次は どうざんくん爆笑

どうざんくん 大変だったもぐもぐ

じーっと見てるけど オーナーは格闘してましたガーン

可愛くなったねドキドキ

まだまだ 赤ちゃんで甘えたいーラブラブ

他の子のトリミング中 お膝で大人しく出来たよ爆笑

どうざんくん。 GOさんのブログにもありましたが 癲癇もち。あまり興奮させない様にトリミングしましたが まだあまり経験のない子。全力で嫌がって手こずりましたが 慣れですね😊
  子供らしく とっても可愛い💕人や犬が好きな子爆笑  沢山チューしてくれました


その②に続く