こんにちは、Yumikoですシャンパン

 

 

心理カウンセリングを

ご提供するにあたっての自己紹介をします。

 

image

 

1983年 神奈川県にて

3人兄妹の末っ子として生まれました。


現在の成績(笑)⇒結婚1、離婚1
精神疾患を持つ身内がいた経験あり。

 

 

心屋塾主催のカウンセラー養成コースである
マスターコースを修了(2018年)
心屋リセットカウンセリングマスター。

 

2023年現在、

心の事を学び始めてから11年になります。

 

 

様々なことを「頭で知る」だけなく

自分のためにカウンセリングやセッションを

受けたりしながら「体感としても知る」。

 

また、日常生活の中では

心・身体の声に耳を傾け、行動しながら

過ごしてきました。

 

 

 

 

🍀仕事面

大学卒業後、総合職の社員として勤務。

コンサル系企業にて

人事管理部門向けサービスの営業や、

中小企業経営者向け セミナー交流会の

企画、運営などを担当。

(途中パートにシフトし9年間勤務)



これまでに様々な形で働いた事があります。

→会社員、派遣、パートアルバイト、

 フリーランス、個人事業主。

→ 一般事務、人事総務系事務、

 中古ブランド品リユース業、医療系、

 編集サポートなど

 

派遣時代は、大手エネルギー企業や

有名グローバル企業の人事総務での

勤務も経験し、良い思い出です(^^)
 

 


◇これまでにしてきた個人での活動
・一般個人向けスタイリスト
・メイクレッスン

 


🍀身体や感覚

虚弱体質で、体力が老人並み^_^;

好きなことに挑戦しつつも
疲れやすかったり、

様々な不調が起きる事が

長年の悩みでもありました。

 

 

感覚過敏(音や光など)や

ADHD系の症状で困っていた時は

セッションを受けたり、

(関連ワード:HSP、原始反射、大人の発達障害

グレーゾーン)

 

心身へのアプローチをしながら

様々なことを消化してきて

 

困り事が改善されたり、

自由に生きられるように

なってきたことで身体の事は徐々に

悩みと思わなくなりましたチューリップピンク

 

 

現在は冷えとり健康法や食養生を

適度に実践したり、メンテナンスを

しながら身体と付き合っています。

(冷えとり生活は2019年〜)

 


トロピカルカクテル好きなもの
インテリア、空間づくり、メイク、

ファッション、お花、動物、自然、玄米

季節を感じる暮らし方。ゆったりな時間の流れ



その他、好きなこと関連は
インスタに載せていたり

略歴記事にまとめています^^

 

 

 

 

 

カウンセリングを始めるにあたっての

想いなどはこちらに書きました。

 

 

 

 

カウンセリングご希望の方は、

こちらにて詳細をご確認ください💫     

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 Yumikoガーベラ