こんにちは、滝野です。

 

 

最近、私にとっての「微熱」を 「平熱」として過ごしています。

なんのこっちゃですよね(笑)

 

 

先週から、微熱が出ていて、一応測ってみたら

舌下で36.7度くらいでした。 ・・・平熱ですよね。

 

 

 

それでも、感覚としては「微熱がある」実感で

時々、体温が上がり汗ばんだり。

 

 

 

 

まあ、日頃の体温が低めだったことは間違いありません。

ぎりぎり36度台とか。病院に行くくらい調子が悪い時は

病院で測ると脇下で35度台が出たりします。

 

 

 

 

 

 

 

私、寒がり、冷え性だし、微熱くらいの状態で丁度いいんだろうなと

思いました。

 

 

だから、私の中で「微熱」だけど、

「これが健康なんだ」 と意識を変えることにしました。

 

 

まだ感覚が慣れないし

食事をすると謎に汗をかいたりしますが(;^_^A

 

 

「これで健康」、普通の人はこんな感じなんだと思い込み中です口笛

 

 

微熱デフォルト=健康(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先月から寝起きのサイクルがいつも以上にずれたり

胃が弱って、胸やけに苦しんだりしていました。

 

 

不調でしにそうって思った事もあったり

結構気持ちも落ちていました。

 

 

そこに、ちょっとした風邪なのか

あ、この感じ、熱が出そう。という日が先週あって

 

 

そこから、微熱。 そして体力も落ちていたのか

24時まで起きているのがやっとな日が何日かあってヒヨコ

 

 

結果、いま、朝7時くらいに起きる日々になっていて

不思議なことになっております。

 

 

 

 

このまま、微熱でホットなゆみちゃんで、行こう顔

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

香水日々のセルフメイクがより楽しく、美しく

できるようになるための キラキラメイクレッスンキラキラ

 

実施場所は、

横浜(神奈川)や、東京駅周辺のレンタルサロンです。

  

  ⇒ 詳細はこちら

 

お問い合わせ・お申込みは、下記メールや

メッセンジャーなどからお気軽にご連絡ください。

 goonazur212★gmail.com (★⇒@に変えてください)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

香水自己紹介、略歴はこちら

 

香水今すぐできる美しメイクへのヒント

   ●パンダ目対策

 

   保湿は超重要。メイクの土台。基礎作り。

   ●化粧水の付け方が変わった(肌の保湿・お手入れ)