こんばんは、滝野です。

 

 

 

 

 

 

昨日、同期と会って、

 

マスターコースの合宿の記事を書いたって言ったら

 

終わったのいつですかー?と言われました。

 

 

えっとね~2か月前(´∀`)♪ って答えました。

 

 

期間が空いてるのは、うん知ってるー(笑)

 

 

 

この記事を書きたくて、

それにあたって合宿の記事をUPしておきたかったんです

なんとなく(・∀・)

 

 

 

 

 

 

Beトレで、マスターコースを出た方などを見て

 

私の勝手なイメージだけど

 

いい人しない、愛想笑いしない、

 

真顔、なんなら若干ブスッとしてるように見えたり笑

 

ほんとに素なんだな~

 

と思った事があります。

 

 

 

そういられること、すごいとも思ったけど

 

要らない物をまだ着ていた私は、

 

ちょっと怖いと思ったこともあります。

 

 

 

今の私は、どう見えているんだろう?

 

自分の事は分からない(笑)

 

 

 

 

マスターコース中って、色々揉まれて、刺激を受けて

 

それまでの日々ではあまり起こらないことが

起きる。

 

 

非日常 なところがある。

 

集中的に向き合う期間。

 

 

 

マスターコースが終わって2か月強、というところの今

 

色々刺激を受けた8か月を経て

 

どんな風に、自分が再構築されるのか?

 

あとは、もう再構築されてる所もきっとある。

 

それを確かめながら、日々を過ごしている感じです。

 

 

 

あれこれ行動しようとするのは、ちょっと我慢して

 

私って今どんな状況?

 

どういうところか、変わったんだろうか?

 

そんな自分の輪郭をじっと見つめようとしています。

 

 

 

 

頭にいろいろ浮かんだり、

 

何もしない感じがするけど、これでいいのかな?

 

ってちょっと焦りや不安を感じることもある。

 

 

 

でも、何もしてないんじゃないか?って不安になるなら

 

だからこそ、「何もしなくても大丈夫」、「何かを”しよう”としなくても大丈夫」

 

を落とし込むと良いんだと思う。

 

 

 

とはいえ、

 

何かをしたいという衝動が湧いたり、突き動かされるものがあったら

 

即行動しています。

 

 

 

誰かからの声掛けや、見た情報という来た物で

 

反応することがあったら乗る。

 

 

 

何かをするときに、石を動かすように

 

物事を動かして進めて行く感じになるなら

 

今それをするのはやめる。

 

 

 

軽くさらっと、したいと思えることだけ

 

しばらく、していこうと思っています。

 

 

 

 

 

私、マスターコースに行くつもりがなかった時から

 

カエル姉さんのこの記事は見かけていて

 

印象に残っていました。

 

マスターコースを卒業したら、まず「やること」。

 

 

(マスターコース後に、どんな過ごし方をしてもいいし

誰も何も言わないです◎)

 

 

あと、ぐりちゃんのこの記事も良いな照れ

 

マスターコースを卒業した、あの日の私へ

 

◆ウワアアアン期のあなたへ。

 

 

 

『マスターコースは
卒業してからの方が オモロいぞっ!!』  by ぐりちゃん

 

 

 

今、マスタコース終わってからの醍醐味を

感じているかも。

 

 

 

ニガテな病院で、ブエーンてなったりね

 

点滴、手の甲に刺されそうになって

怖いです~~~~と怯えた。。o(_ _*)o

 

 

 

 

 

マスターコース終わってからも、

 

やりがいあるわ(笑)

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ガーベラこんな企画をしています♪

良かったら参加してね。

●同じワンピースを試着して遊ぼう♪企画

 

 

ガーベラ日々のセルフメイクがより楽しく、美しく

できるようになるための キラキラメイクレッスンキラキラ

  

メイクのチカラ、楽しさ、きれいになる喜びなどを

知るきっかけになれば嬉しいです。 

 

詳細は、こちらをご覧ください。

●メイクレッスン の受付について

 

ご興味をいただけましたら

Facebook、メッセンジャー、アメブロのメッセージなど、

何でも構いませんので、ご連絡ください◎

実施場所は、東京都内、神奈川、です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*