おはようございます、Yumikoです。

 

先月、お買い物同行で発見したお店が気に入りました。

アーモワールカプリスといいます。
リュクスが付いたお店もあります。

https://erina-t.com/

(画像はサイトより拝借


フランスやイギリス中心のインポートセレクトショップで
 

ネコアイテムもあり猫黄色い花



(アイテム画像はサイトより

 

 


image




私と友人が着ている、
「ネイビーとピンクのリーフ柄ワンピース」
と同じものを着て、ご機嫌でポーズして
写真を撮って、楽しみませんか?



このワンピース素敵です。
裏地はないけれど、オールシーズンで着られます。

価格は15000円前後だったかな。
 

 

友人におススメして友人が着ました。⇒嬉しい

 

その後私が着したらどうなるだろう〜
と試着してみた             ⇒楽しい

 

その後、2人を見比べてみた ⇒面白い♪

 

これは他の人も着てくれたら
もっと面白いな〜と思ったんです(*´∀`*)

 

 


面白そうと思った方は、
試着して撮った写真を私までお送りください☆


メッセンジャーで送ってきてもらったり
私をタグ付けして、写真をFBで投稿するなど
やり方は問いません(^^)


*~*~*~*~*~*~*~*~
◆店舗一覧
https://erina-t.com/shop/

関東だけでなく、東北、中部、近畿、中国、九州まで
店舗があります。

 

ほぼ全国どなたでも参加可能!
*~*~*~*~*~*~*~*~


私は、出かけたついでなどで、
これまでに4店舗行ってみましたが
こちらのワンピ、すべての店舗にありました♡

店内は、ほぼ1点もので販売されています。


ウェスト位置が高めなので、スタイル良く
見せてくれます。下腹はある程度カバーされます(笑)


標準的なMサイズの作りだと思います。
写真の友人は妖精サイズでXSくらいですが
着ることができています。

--------------

遊びみたいなものですが

どうなるか楽しみ~♪

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ガーベラメイクレッスンをしています。

 

日々のセルフメイクがより楽しく、美しく

できるようになるためのレッスンです♪

  

メイクのチカラ、楽しさ、きれいになる喜びなどを

知るきっかけになれば嬉しいです。 

 

詳細は、こちらをご覧ください。

●メイクレッスン の受付について

 

ご興味をいただけましたら

Facebook、メッセンジャー、アメブロのメッセージなど、

何でも構いませんので、ご連絡ください◎

実施場所は、東京都内、神奈川、です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ガーベラこれまでのレポートはこちらです。

●メイクレッスン レポ ①

●メイクレッスン レポ ②-1

●メイクレッスン レポ ②-2

●メイクレッスンレポ③

●メイクレッスンレポ④