こんばんは、滝野です。

 

●メイクレッスン レポ ②-1 の続きです。

 

 

前回は、

パターン①の完成後、髪型も変えてみた、というところまででした。

image

 


ここから別パターンのメイクをしてみることに音譜

 

 

眉、アイメイク、口紅はそのままで

今度は、ベースメイクを変えました。

 

 

私がしているファンデーション前までのベースメイクをしていき、

 

最後に、ともちゃんのファンデをしたのがこちら!キラキラ

 

{9A771CCE-0C53-41C0-9E55-446954C705C4}

完成パターン②です。

色白さんいらっしゃーい( ´∀`)ノ

 

口紅は、秋冬っぽい落ち着いたレッドにトライ赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

クローバーいつものメイク/パターン②の比較

image

 

 

クローバーいつものメイク/パターン①の時の比較

image

 

 

今回も楽しかったデレデレ

 

↓ともちゃんの記事はこちら

ゆみちゃんのメイクレッスン♡

 

アイラインもアイシャドーもできそう!

って言ってもらえました虹虹

 

 

-------------------

最後に。

アフターの写真のメイクは、ちょっと濃く見えると思います。

 

 

レッスン中は、時間内でいろいろ足して行くので

全体が濃くなりますが

 

 

普段のメイクでは、

アイメイクか、口元、どちらかにポイントを置くことを意識すると

自然なメイク に見えますウインクキラキラ

 

 

両方を強くすると、やり過ぎな印象になります

 

 

 

目の印象を強めるなら

口元は薄い色を選んだり、軽く塗る。

 

口紅が濃い色で、目立つ時は

アイシャドーは薄く、色をあまり入れない。

 

 

意識してみてね♪  

 

{D2289EC8-E2F6-445B-BCC1-F4CB30DCA6D2}

 

おわり流れ星