こんばんは、滝野です。
 
 
(一昨日) 仁さんの武道館の前日、
初・心屋カフェへ行ってきましたーーおすましペガサス
 
 
(昨日の武道館も行きました。
その記事はまた書きます)
 
 
年明けに心屋マスターコースの募集がいくつか
かかって、気になっていました。
 
 
いろいろな認定講師の方を見てみたいけれど
今回は、高橋かのんさんと志緒村亜希子(アッコ)さん の回へ流れ星
 
左かのんさん、右アッコさん
image
 
最初、お二人のフリートークがあって
 

仁さんがまだ本も出してないTVにも出るずっと前

beトレを始めた頃、50人くらいからスタートしたとか。

本が売れてグイッと知られるようになっていった

その歴史。

 


始めは、真面目にお勉強という感じだった

セミナーやマスターコースのこと。

お二人と仁さんとの出会い。
 

 

手に入れると、手放すを色々と繰り返しながら

仁さんは周りの人と一緒に、夢と世界を広げて来たんだなぁ。
 
 
武道館の前日に、良いお話が聞けました♪
 
 
 
※蛭子能収さんもいらっしゃってました(^^)

 
image
 
 
かのんさんの仁さんとの出会いは、
NLPがきっかけだったとのことでした。
 
今では、歌を歌いライブもしている!乙女のトキメキ
過去には想像もしなかった「今」を生きているそうです音譜
 
 
 
質問タイムの時に、
 
アッコさんのこちらの記事を読んで
どうやって知ったのだろう~と思ったことを思い出し、
質問してみました虹
 
 
(↓一部引用
================
 
あの背中を、ずっと見てきました。


最近、よく聞かれる。

「どうやってぢんさんにたどり着いたの?」
「どうやって心屋をみつけたの?」
って。

さっき確認してみたら
ぢんさんを見つけたのは2006年だったっぽい。

実に10年以上経っていた・・・


ずっと、あの背中を見せてもらってきた。

思いついたものはやってみる/やめる

ぢんさんは目の前で
公私いろんなチャレンジを見せてくれた。

そのことが私にも勇気をくれて、今に至る。
あんなに嫌がっていた子供まで産んじゃったしね。
================
 
私、人前で質問とかするのはなぜか全然緊張しないのウインク
でも1対1で写真撮影をお願いするのはニガテ(笑)
 
 
 
それで、お答えは!
 
人生のズンドコ(どん底)期に、
ある方のメルマガを読んでいて
そこで仁さんが紹介されていて
 
何この胡散臭い名前~(笑) って事で
印象に残り
 
(心屋仁之助だからね爆  笑 本名みたいな名前じゃない)
 
そこから仁さんのメルマガ・ブログ?を読むようになったのだそうです赤ワインキラキラ
 
image
 

朝からぐずる自分をにのまれながら

行ってきて良かった~♪
 

image
カウンターで

「”神の味噌汁”(神のみぞ知る)下さい」って言ったの

恥ずかしかったわ(笑)
 
店員さんと一瞬はにかみあった気がする(゚▽゚*)

でも飲んでみたかった。 優しいお味でした◎

 
image
 
image
image
image
image