羨ましい!は神様が敢えて私に見せてくれている采配! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【羨ましい!は神様が敢えて私に見せてくれている采配!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動を記してきたブログから引越し、気持ち新たにここから始めます。
カード鑑定は天職で、述べ600名以上を鑑定してきました。
短時間で、心の奥深く観て、愛をもって伝えることが大好きです。
ズバッと的確に言葉を導くことから
〝道開きの女神〝 と友人に命名して頂きました。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中 短時間で魂にアクセスする道開きセッション



こんにちは。yoshieです。

今日はいい天気ですね。



私の街の駅前の桜も葉っぱは出て来ましたが

まだまだ見頃です。

10年ほど前に再開発で伐採予定だったのですが

『切らないでください』という住民の嘆願が通り

今も綺麗に咲き誇ってくれています。

桜は心のオアシス。今も街のシンボルです(^^)


さて、私はカード鑑定家になるずっと前

ジュエリーデザイナーをしていました。

リーマンショック後に、取引先が無くなり

大きく方向転換しましたが

その後、色々あって

一時期は制作の意欲を無くしていたのですが

今また、ジュエリーへの情熱が蘇って来ています。

今までは、

『売れなくては意味がない』 という

プレッシャーや、呪縛が余りにも大きく


思考で手が止まっていたにだと思います。


でも

でも

それでも好きなんだなぁって気付きました。


いろんなところで知り合いの活躍を最近目にしたら

やっぱり、私もやりたい! と

メラメラ、ムクムクと意欲が湧いて来ました。

好きの衝動は、本気なら

何度も何度もやって来ます。


羨ましいと、感じたら


それは、神様が敢えて私にやる気になるように

見せてくれたもの。
💗



それにまんまと乗り(^^)、ノロノロペースですが

やるだけやってみようと思います。


この先、どうなるかはわかりませんが

今のやりたい!という思いを大切にします!


今、とても惹かれているのは日本の手仕事の小物たち




つまみ細工、組紐

色も形も本当に綺麗です。

ここからオリジナルの作品を作っていきます。

また出来たら ブログでもご紹介したいと思います。


※インスタグラムをやっています。

よかったら以下の名前で検索して登録してみてくださいね。

yoshie_like_a_diamond





私が大好きなカードセッションをお試しセッションやっています。

言葉とエネルギーできっと人生が好転するきっかけできますよ



魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

15分 2000円
30分 4000円

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


メルマガでは、新月、満月のオラクルメッセージを

お伝えしています。

新月には公開鑑定を実施しています。

私が持病の中で、気づいた

『どんな時でも望む未来を創造する方法』、など

あらゆる幸せになる方法、宇宙からの気づきなどもお知らせしようと思います。

是非こちらからエントリーして下さいね!


是非メルマガ登録してみて下さいね!


インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


※現在、スカイプ お試しセッションやっています。

30分 4000円
60分 8800円 (通常価格 15000円)
90分 10800円 (通常価格 18000円)

•対面でのセッション
60分 10800円(通常価格 18000円)
90分 12000円 (通常価格 20000円)

対面セッションは都内のカフェで行います。

お申し込みはこちらから
モニター ライク ア ダイヤモンドセッション★申し込みフォーム