1日遅れの天秤座満月のメッセージ配信中! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【1日遅れの天秤座満月のメッセージ配信中!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動を記してきたブログから引越し、気持ち新たにここから始めます。
カード鑑定は天職で、述べ600名以上を鑑定してきました。
短時間で、心の奥深く観て、愛をもって伝えることが大好きです。
ズバッと的確に言葉を導くことから
〝道開きの女神〝 と友人に命名して頂きました。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のセッション
⚫️現在モニター鑑定実施中 貴女の可能性を引き出す like a ダイヤモンドセッション



こんにちは。yoshieです。



ようやく晴れた今日の東京。

朝のお散歩で、神社の桜を撮りました。

やはり、青空と薄ピンクの桜の組み合わせが

ベストハーモニーだと思っています。


さて、昨日は満月でしたね。

東京は雨で、お月様は見えませんでした。

新月 、満月に行なっているメルマガ内の

オラクルカード鑑定とメッセージ。

遅くなりましたが、

本日配信しました


メルマガ読者様向けの鑑定の特別価格キャンペーンもしています。

オラクルメッセージも、音声で行なっています。

ブログ記事よりも、深く観ていますので、

何か人生を好転させるメッセージがほしい方★

よろしかったら、登録してみて下さい。


登録は無料です。

そして、いつでも解除も可能ですので、お気軽に。


インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


私が大好きなカードセッションをお試しセッションやっています。

言葉とエネルギーできっと人生が好転するきっかけできますよ



魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

15分 2000円
30分 4000円

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

*今後の鑑定メニューについて

来月より、道開きの女神として

自分の人生を本気で生きたい方
人生の岐路に立った時に適切な導きを知りたい


そんな方のための新しいメニューを作ります。


現行のメニューは、一部を残して終了します。

気になる方は、是非 エントリーしてみて下さい!



メルマガでは、新月、満月のオラクルメッセージを

お伝えしています。

今後は、毎週のオラクルメッセージや今のタイミングでの

宇宙からの気づきなどもお知らせしようと思います。

是非こちらからエントリーして下さいね!

ものすごく当たる!
まさに今の自分に対しての大切なメッセージだった

と、多くの方からコメントいただけるカードメッセージです。


是非メルマガ登録してみて下さいね!


インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


オラクルカードで貴女が輝くヒントをお伝えします。

内面の美しさを輝かせる、美しく生きるコツなど、メルマガ でお伝えします!


※現在、スカイプ お試しセッションやっています。

30分 4000円
60分 8800円 (通常価格 15000円)
90分 10800円 (通常価格 18000円)

•対面でのセッション
60分 10800円(通常価格 18000円)
90分 12000円 (通常価格 20000円)

対面セッションは都内のカフェで行います。

お申し込みはこちらから
モニター ライク ア ダイヤモンドセッション★申し込みフォーム