好き・トキメキを無視しないこれからの生き方! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【好き・トキメキを無視しないこれからの生き方!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動を記してきたブログから引越し、気持ち新たにここから始めます。
カード鑑定は天職で、述べ600名以上を鑑定してきました。
短時間で、心の奥深く観て、愛をもって伝えることが大好きです。
ズバッと的確に言葉を導くことから
〝道開きの女神〝 と友人に命名して頂きました。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中 短時間で魂にアクセスする道開きセッション



こんにちは。yoshieです。

最近、急に暑くなりましたね。

今日は夏みたいです。

先日、私が大好きなブランドのアトリエに行って来ました。



美しいものが心底好きだったのに、

もう若くない とか
高いから必要ない とか、
今更おしゃれしても とか

思考がおしゃべりして

今まで、めっちゃ自分をいじめてきてました。

でも、そんな自分いじめはもうやめよう!

自分を満たさずして、誰を幸せに出来るのだろう!!!



現況を見て、嘆いているだけでは変われない…。

少しずつでも、自分を満たすことをしていこう!


そう、思えるようになって来ました。


毎日少しずつ、いい気分を取り入れ

心が徐々に本来の自分へと戻って来ました。




自分を責めている時には、見えなかった本当の好き。

闘病中に偶然見つけた美しい本に魅せられ

いつか自分も美しいものを生み出すぞーと

思うきっかけをくれました。


その ブランドの限定ショップに思い切って

行ってみました。


まあ、華やかで、女性らしい

一瞬で気分が上がる洋服で


自分を許してとは思ってみたものの

余りの華やかさに、一瞬ひるみましたが



でも、


まあ、記念受験ならぬ

記念試着してみたら


意外と、いけるかも〜、というくらい

色も形も洗練された素敵なドレスでした。



これは、美容家の神崎恵さんとヴェルニカさんとのコラボのワンピース。


大人の女性を美しく、綺麗な色を身につけることで

心も自信を取り戻し、華やぐ服をテーマにされています。


ほんと、まさに着てみると

一瞬で華やぐマジックな服で、びっくり

そして感動!


こんなマジックのような服は初めてでした。


迷ったけど、購入してしまいました。


最後に、美しいものは人を癒してくれることを

再認識させてくれた本に

サインをもらいました。



凄く嬉しかった!


さあ、自分もジュエリー作るぞ〜!!!




※インスタグラムをやっています。
主にジュエリーや美しいものたちを撮って投稿しています。


よかったら以下の名前で検索して登録してみてくださいね。

yoshie_like_a_diamond





私が大好きなカードセッションをお試しセッションやっています。

言葉とエネルギーできっと人生が好転するきっかけできますよ



魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

15分 2000円
30分 4000円

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


メルマガでは、新月、満月のオラクルメッセージを

お伝えしています。

新月には公開鑑定を実施しています。

私が持病の中で、気づいた

『どんな時でも望む未来を創造する方法』、など

あらゆる幸せになる方法、宇宙からの気づきなどもお知らせしようと思います。

是非こちらからエントリーして下さいね!


是非メルマガ登録してみて下さいね!


インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


※現在、スカイプ お試しセッションやっています。

30分 4000円
60分 8800円 (通常価格 15000円)
90分 10800円 (通常価格 18000円)

•対面でのセッション
60分 10800円(通常価格 18000円)
90分 12000円 (通常価格 20000円)

対面セッションは都内のカフェで行います。

お申し込みはこちらから
モニター ライク ア ダイヤモンドセッション★申し込みフォーム