ちーたん、血便!!  | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

こんにちは。

驚かせてすみません。

経過良好

ひとまず安心です。


11日の土曜日 

仕事行こうとしたらトイレ前に液状のものがありました。

 

またアイちゃんの落とし物(^_^;)かと

近づくとトイレのフチに粘膜便がついてました。


慌ててトイレを確認すると ハッキリ血便が(´;ω;`)


オシッコ玉もアイちゃんのしかありません。

これは病院だわ!!と支度を始めると

案の定、手の届かない場所へ隠れてます。

吐いたものはなく 食欲ありなので


時間的に午前中の診察には間に合わないので

病院へ予約だけして仕事に行きました。


1時間仕事して戻りました。

油断してたのでオヤツで捕まりました。




体重4.8キロ ベスト体重です。

診断は膀胱炎・胃腸炎
昨日はトイレが普通にしてたので
何が原因かわかりませんが
帰宅後のオシッコは大量でした。

うんpは2日出ず、先程少し出たから
一安心です。

猫部屋のニャンズは15匹中3匹が
膀胱炎治療中。
そちらはまだ血尿気味。

早く元気になって欲しいです。