猫あるある | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

いつもありがとうございます。

金曜日の大雪警報には焦りましたね。皆様、大丈夫でしたか?

川崎は積もるほどではなく良かったです。

私ごとですが、やはり凍結が心配だったので車をやめ、バスを乗り継いでまいりました。

車なら15分バスなら1時間

歩くと40分。歩いた方が早かったみたいです。

普段と違う道を眺めながら

外猫さんたちは、ちゃんと暖かい場所を見つけられたのだろうか?と心配になります。

そんなお外の心配もよそにキッチンではイタズラ坊主が現れました。

ゴハンが待ちきれないカツラ君

シンク前に立つとやってきて催促します。

ゴハンはまだだよ〜。