ご長寿ペットコンテスト | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

ちーたん出してみて~(^○^)と、お友だちにチラシをもらいました((o(^∇^)o))

7才以上のわんちゃん、猫ちゃんのフォトコンテストです!\(^^)/

コンテストはこちらから★

3月から始まっていたらしいのですが
まだ参加してるペットちゃん少なめです。

ちなみに去年のご長寿さんは
27才の猫ちゃんと21才のわんちゃん♪
すごいね!("⌒∇⌒")

ちーたんは猫又になる予定なので
さらに上を目指しますw

参加者全員にプレゼントあるよ~(^○^)