化粧水がお湯に! | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

こんばんは。

今日は本当に暑かったですね。
現在の部屋の温度 33. 3℃
やった~(^○^) ぞろ目❤



洗顔後の化粧水はお湯になってました。

出勤前、窓を全開で出かけますが
風向きにより熱がこもります。

下のおばあちゃん達の部屋はエアコンが
入ってますが、ちーたんが出入りする為に
常に10cm位、数ヶ所の出入口が開いています。

涼しいけれど、二階の熱風が降りてくるので電気代が恐ろしいことに!・・・(;´Д`)

まだ8月の前半、はたして夏を乗りきれるのか心配です。









そうそう、近所の神社で生まれてました。
ちっちゃい!




地域猫さんも心配だにゃ~💦